
-- -- --

一年一回更新に…

2016 04 11
どうも.珍しくコメントもらったので更新します.やすです.

関東に転勤して早1年です.
関西弁は抜ける様子が全くありません.

職場がほとんど関西から転勤組なのも理由のひとつです.
昨年はガルパン映画を観たり…あれ…何してたっけ..
あ.ガルパンは良かったです.

横須賀でのガルパンのオーケストラコンサートに脚を運んだりなど,
後半は仕事のストレスをガルパンをキメることで癒やす生活をしていました.

今年度は…仕事のプロジェクトがうまくいくようにボチボチ頑張りたいです.

もう三十路にもなるのに深夜アニメでくまみこ観ているあたり,
相変わらずな生活していますが,頑張りたいです.やすでした.
#気が向いたら更新したいですが…まぁしなさそうです.

大変久々に更新してみる

2015 05 10
どうも。やすです。まだ生きています。

2014年の3月から更新していなかったので
1年2ヶ月サボっていたわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

特にこのブログやめるつもりもなかったのですが、
それにしては放置しすぎですよね。

いろいろと書けることはあるので、正直サボっていたの一言ですね。

特に今回は何か話題あるというわけではないのですが、
気まぐれに更新しようかと。ホントはPC関連の情報を流せたらよかったんですがね。。
ちょうどいいネタがこんなときに限ってないというね。。

今のネタはこれくらいかなというのが、
実は関東に転勤してます。
くらいしかない。やすでした。
関東初上陸です。また調べた話とか書いていこうかと思う。

Vagrant始めました

2014 03 29
どうも,やすです.

この間,ひょんなことから覇王さんから燃料投下されたので
覚え書き程度に記事にしてみます.

まぁ,人ん家で昼間から酒飲み続けながらやった話
なので,怪しいかもしれません.

ものっそ見にくいですがご容赦下さい.
続きを読んでくださる方はこちらをクリック>>

Online Color Challenge

2014 03 10
どうも.更新を完全にサボってました.やすです.
アニメも見れてない状況で更新ネタもあまりなく….

今回は他のニュースサイトで見たOnline Color Challengeについて.

綺麗にグラデーション並べなおして,Score Testを押せば
どれくらい色の識別ができているかわかります.

世の中には色覚異常という方がいて,私の先輩にも
赤が見えない方がいらっしゃいました.
恥ずかしながら,そういった方がいることをつい最近知りました..

自分はどうかなぁと思っていたので,なんとなくやってみました.
結果は閉じときます.
続きを読んでくださる方はこちらをクリック>>

今更 ガールズ&パンツァー

2014 01 27
どうも.新年明けてそろそろ疲れ始めました.やすです.

新年早々に,ここによくコメント残すひかりぃさんの
ご好意で,ガールズ&パンツァーを全話+OVAを
Blu-ray環境で鑑賞してきました.

どこで観たかって?
えぇ.先方のご自宅でな.

続きを読んでくださる方はこちらをクリック>>
 | HOME | Next »
